最新の情報はこちら
スタッフブログ

「ありがとう」の伝え方

meiren堺なかもず店、田中です。

今日は一転してめちゃめちゃ暖かい1日でしたね。

急に暑くなったので、正直とても気持ちが悪かったです。

寒いより良いのですが、急な気温の変化はしんどいですね。

 

朝が寒いと、起きるのがほんとおっくうですよね。

普段の生活の中で、めんどくさい…と思ってしまって

やらなかったり、手を抜いてしまうことっていっぱい

あると思います。

私も自分に甘いので、すぐに筋トレとかさぼってしまい

ますし、甘いものも食べてしまいます…。

 

ですが、チャットのお仕事をするにあたって「マメさ」は

必要です。たとえばチャットに来てくださったお客様への

「お礼メール」を送るのですが、ここで手を抜いて定型文

などを送ってしまうとダメなんです!!

 

細かいところでどれだけ頑張れるか、こだわれるかによって

常連客様ができるかどうかが決まってきます。

「めんどくさいから適当でいいか~」というような心構えでは

お客様の心を捕まえることはできません!!

 

こう書くとチャットレディの仕事って大変そうだな、面倒そうだな

なんて思ってしまうかもしれませんが、要は「心を込めて接客できるか」

ということだと思います。

 

お客様は高いお金を払って来てくださるわけですから、それに対して

誠意を込めて対応するのは当然のことです。

もう一度お客様に来てほしい…そう思うなら自ずと、しっかりとしたメールを

書けるようになります!

 

もちろん書き方のコツなどはしっかり教えますので、心配する必要はありません!

お礼メールだけではなく常連客様をつくるノウハウは色々あります。

すべてスタッフがしっかり教えますので安心してください!

 

しっかり稼げるようにサポートいたします!チャットレディのお仕事に

チャレンジしてみたい…という方はぜひmeirenにご応募ください!

応募はこちらから