最新の情報はこちら
スタッフブログ

おいでよマスク美人!

meiren堺なかもず店の田中です。

そういえば去年のコロナがひどいときは

「おいでよ動物の森」とか「リングフィットアドベンチャー」

がすごく流行ってましたね。

動物の森は自分もチャレンジしてみたんですけど、ちょっと

面白さがわからなくて挫折してしまいました。

まあでも嫁にやらせてみたら、嫁はけっこうはまってくれた

ので買ってよかったな…って感じです。

 

去年の今頃はチャットレディ事務所を開くなんてことは

まったく頭になかったので、自分でもびっくりしています。

欲を言えばもっと早く事務所を開いていれば…なんて思ったり。

 

さて、コロナで大きく変わった生活様式として「マスク」

がありますよね。今や外出するときはマスクは当たり前です。

今のところ、マスクを外すという感じにはしばらくなりそうも

ないですよね。

 

来年の夏も、ずっとマスクなのかな…?

なんにせよ、マスクは生活の一部ですよね。

そのおかげ?でチャットレディでもマスク配信をする方が

一気に増えました。

 

マスクの良いところは「盛れる」んですよね。

人間の心理って面白いものでマスクで隠れている部分を

美化して想像してしまうんですよね。

 

実際はマスクをとると、どこが整っていない部分がある子が多いです。

やはり鼻であったり、顔の輪郭やあごとか…どこか欠点を持って

いる方が多いと思います。

 

ですが、マスクはそういった欠点を隠してくれますし、身バレ対策にもなります!!

さらにマスクをしていると「どうしても素顔が見てみたい!!」というお客様が

つくことが多いのです。

まさに一石二鳥…いや三鳥ですね!!

ちなみにmeirenの場合は「マスクは絶対取らないように!」と指導しています!

やはりマスクをとった時の落差が大きいと、お客様は離れてしまうことが多いです。

 

ただ、たいていのお客様は「身バレ対策なので」とお断りすれば理解してくれますので

マスクをとる必要はありません。

マスク配信でも月収50万円以上可能ですので、マスクをつけると盛れるという方は

ぜひmeirenにご応募ください!!

 

応募はこちら