最新の情報はこちら
スタッフブログ

ご飯の献立とブログは似ている…。

meiren堺なかもず店、代表田中です。

うちは共働きでして、自分が夕食を担当することも多いです。

もちろん、その時はスーパーに寄って、献立を考えて…。

最近は堺東駅のそばにジョルノができて買い物がすごく楽に

なりました。ありがたや…。

 

夕飯の献立って難しいですよね。なかなか思い浮かばなかったり。

買い物かごを片手に、もう片方の手をあごにあててスーパーの片隅

で考えこんじゃいます。

そもそも自分の場合、料理の腕がさほどでもないので手の込んだ

メニューなどは出来ないのです。

 

だからと言って、出来合いのものばかりでは飽きるしなぁ…といつも

何を作るか悩んでいます。そしてもう40代のおじさんなので、油っこい

メニューもダメなんです。

 

悩むといえば…ブログの内容もめちゃくちゃ悩みます。

できればさらさらと読めて、クスっと笑えて、ちょっとためになる

そんなブログを書きたいのですが、まったくそうはなりません。

伝えたい想いはいっぱいあるのですが、それをうまく消化できない

のです。

 

結局、何を伝えたいのか?といえば

メイレンで一緒に働きませんか?ということなんです。

メイレンで一緒にいっぱい稼ぎましょう!!

そういうシンプルなことを、ブログを読んでいるアナタの心に刺さる

ように伝えたい!!

 

でも、なかなかうまく伝えられないのです。

やはり言葉だけでは、伝わらないものがあるのです。

HP上でいっぱい稼げます!と書かれても、それをうのみには

できませんものね。

 

じゃあどうすれば、みんな信じてくれるのか?

…自分にできることは、チャットレディさんをしっかりサポートする

こと。できることを100%やることです。

 

そしてまだチャットのお仕事を迷っている方へブログを書き続けることです。

料理もブログもうまくなりませんが、これからもしつこく頑張りますので

よろしくお願いします!

 

公式LINEはこちら

 

面接、見学のご応募お待ちしてます。