最新の情報はこちら
スタッフブログ

シンママさん大歓迎です!!

meiren堺なかもず店の田中です。

先日、いきなりやってしまいました。

倒れた自転車を起こそうとしたら、グキッ…。

ぎっくり腰です。どうも昔から癖になっていて変な

角度で物を引っ張ったりすると、すぐになってしまう

んですよね。幸い、そんなに重いものではなかったので

全然歩けない…なんてことはないのですが。

地味に痛いです。

まあ仕方ないですね。最近、ちょっと悪いことが続いてる

のでお払いにでも行こうと思ってます…。

 

さて、そんな話は置いておいて。

meirenで働いてるチャットレディさんは、OLさん、学生さん

フリーターさんが多いのですが実はまだ、シンママさんっていないんですよね。

もちろん過去に面接に来られた方はいらっしゃったのですが、ちょっと条件が

合わなくて採用できず…。

 

でも、シンママさんって実はチャットレディのお仕事に非常に「合う」

と思っているんですね。

なんといってもチャットレディのお仕事は時間に融通が利きますので

例えば急に、お子様が熱を出してお迎えに行かないと…という時でも

安心して休むことができます。

 

普通のお仕事ですとなかなか職場に言い出せなかったりしてお迎えが

遅れてしまったり、職場の人手不足で休めなかったり…なんてことが

よくあります。

 

チャットレディのお仕事ならそういうことはありません。

連絡さえ頂ければ急な欠勤にも対応できます。

また、もうちょっと稼ぎたいから子供を祖父母に預けて週末夜勤という

ことも可能です!

他のお仕事と兼業することも可能です。

また場合によってはスタッフ兼任で働いてもらうなんてこともできます。

スタッフ兼任ということになれば収入のほうもさらに安定します!

興味のある方はぜひご応募、お問い合わせください

公式LINEはこちら