最新の情報はこちら
スタッフブログ

ベスト4!

meiren堺なかもず店、田中です。

meiren堺なかもず店を開店してから、ありがたいことに沢山の

ご応募いただいてます。ありがとうございます。

 

面接をしてて、気が付いたことは…みなさん控えめだな~ということ。

面接時に、月の目標金額とか書いてもらうのですが、なかなか書いて

くれなかったり。

こちらから確認をとると、すごーく控えめな数字をおっしゃる方が

多いのですよね。

 

そんなに、遠慮しなくてもいいのになーって自分は思います。

もっと大きい目標、大きい金額を目指すほうが楽しいと自分は

思うのです。

 

チャットレディのお仕事は、非常に稼げるお仕事です。

せっかくこのお仕事にチャレンジするなら、もっと大金を

稼いでやろう!という貪欲さをもっても良いと思います。

 

もちろん、大きな目標を立てれば、それを達成するのは難しいです。

大きな金額を稼ぐのは、簡単ではない。でも簡単ではないからこそ

達成できた時の喜び、成長は大きなものだと思うのです。

 

例えば、元日本代表監督の岡田さんは、日本代表の監督時代に、W杯ベスト4以内

という大きな目標を掲げたんですね。

その当時の日本代表の実力からすると「W杯ベスト4」というのはかなりの

「無茶ぶり」だったわけです。なので選手もあんまり本気にはしてなかった。

 

それでも「ベスト4」、「ベスト4」と監督がずーっと言ってると、そのうち選手も

「ベスト4達成するためにがんばらなきゃ…!!」と意識が変わってきたのです。

 

結果として、その時の日本代表はベスト16止まりだったのですが、見事決勝トーナメントに

進出できたわけです。

 

高い目標を掲げて、それに向けて意識が変われば。行動も変わってくる。

その結果、最初の目標を達成できなかったとしても、今までよりもずっと良い成果を残せた

わけです。

 

チャットレディのお仕事も同じだと思うのです。

目標は大きく、月収100万円目指してみる!

その結果として50万だったり、30万だったりするかもしれませんが、30万でも十分りっぱな

「成果」ですよね。

 

そんなわけで、高い目標にむかってチャレンジしたい方をmeirenではお待ちしてます!

ご応募はこちら