最新の情報はこちら
スタッフブログ

リスクとリターン

meiren堺なかもず店、田中です。

一気にコロナ患者も減ってきたんですが、まだGotoトラベルやイートは

始まらず…。いつになるんでしょうね?少ない時期にやらないとまた

コロナ第6波が始まっちゃうと思うんですけどね。

 

このブログを読んでる方はどんな不安を抱えていますか?

おそらく多くの方が「お金の不安」を抱えていらっしゃると思います。

 

自分も30代半ばまでずっとそうでして「お金ないなー」、「将来が不安だなー」

という漠然とした不安をずっと持っていました。

20代半ば~30代半ばまでの自分は、そういった不安を抱えていたにも関わらず

「何もしない」というダメダメな選択をずっとしていました。

そのころ収入を増やす方法として考えたのは

 

1、もっと給料の良い会社に転職する

2,空いている時間でアルバイト(副業)をする

3,ネットビジネスを始める

4,株式投資やFXなどにチャレンジする

この4つでした。

 

まず1ですが、正直自分は会社勤めは嫌いでしたし、必死に働こう…という気持ちも

あまりなかったので、すぐに選択肢から外しました。

(今考えるともっと真面目に考えるべきでした)

2の副業もなかなかできませんでした。そもそもその当時勤めていた会社は週6勤務

が当たり前で、朝も早く体力的に副業は難しかったのです。

3,のネットビジネス…。怪しい商材を売ったり、アフリィエイトをしたり…これも

試してみたのですが長続きしなかったです。なかなかネットで得た知識だけでは正解が

わかりませんでした。

 

そして結局4の株式投資にチャレンジして自分の場合は「たまたまうまくいきました」

正直、自分がうまくいったのは「本当に運が良かった」からです。

(もちろん、多少は努力もしましたが)

株式投資を始めた時は、全くの素人だったので株式投資が「非常にリスクがある」という

ことも知らずに、ガンガン仕手株(危ない株)をトレードしてました。

自分の知り合いは、トレードで2億儲けましたが、その後、バイオ株の投資に失敗して3億の

損失をだし、市場から退場しました。。。

自分も一度のミスでそうなっていたかもしれません。本当に恐ろしいですね。

ですが、「リスク」をとったからこそ「リターン(儲け)」を得ることができた。それは

明らかな事実です。

 

リスクの少ないこと…例えば、普通のアルバイトでは、たいして「儲からない」これは事実です。

それではチャットレディのお仕事はどうか?

チャットレディのお仕事にはどちらかといえば「ローリスク」で「ミドルリターン」だと思って

います。

 

基本的にチャットレディのお仕事で「身バレ」の可能性は非常にすくないです。

ですが、あえて言えばお仕事以外のプライベートでの油断で家族バレ、恋人バレしてしまう可能性

はあります(例えば、家族や彼氏に携帯はPCを見られてLINEや履歴からバレてしまう。あるいは

金使いが派手になりすぎてバレてしまうなど)。

 

そういった面では「100%リスクがない」普通のお仕事とは違うかもしれません。

しかしその分、普通のお仕事では得られないようなリターンがあります。

例えば、FANZAの月間ランキングにはいるぐらい活躍すれば月収100万円が可能になります。

そしてそれは当店で頑張っていただければ十分可能なことです。

ずーっと「リスクのない平坦な道」を歩いているだけでは、自分の夢や目標を達成するのは難しいです。

すこし険しい山道かもしれませんが、自分の夢への近道があるならリスクがあってもチャレンジする!

そういったチャレンジスピリットがある方にはぜひmeirenで一緒にお仕事をしたいです!

公式LINEはこちら