最新の情報はこちら
スタッフブログ

可愛い子=売れっ子とは限らない

meiren堺なかもず店の田中です。

実家から栗の甘露煮が届きました。

これを使って今年の正月は栗きんとんでも作ってみようかな。

そういえば大阪だとおせちには甘露煮のようで、関東のような

栗きんとんはあんまり売ってないんですよね。

嫁と栗きんとんの話をしてもまったく通じないのでびっくり

した覚えがあります。僕の中ではおせちには欠かせないやつ

なので、今年は手作りしようと思います!!

 

さてそんなことはさておきチャットのお話。

仕事柄、他社さんのチャットレディさん、特にランキング

に入るような子とかはいつもチェックしています。

 

後はサムネイルの画像のチェックですね。

画像を見て惹かれる女の子はやっぱり何かあることが多い

ので、そういう子はチェックしています。

もちろん「サムネイルの画像だけ可愛い」というパターン

(いわゆる写メマジックですね)もけっこうあるので、実際に

可愛い子というのは少なかったりします。

 

可愛いのに売れてないパターンも子もいます。

よくあるのは「自宅配信」している子です。

自宅配信ですと、照明やカメラといった機材が十分ではなく

女の子の魅力が全く出せない…というようなことが良くあります。

ほんのちょっとの差が大きな差になります。

サイトに行ってみればわかると思いますが、100~200人もの女の子が

いるわけですから、その中で「選ばれる」のはそんなに簡単なことでは

ないのですよね。

 

選ばれるために、衣装や照明など細かいところまで気を使わないと

いけません。

また、中にはチャットの後の「お礼メール」をまったく出さない

という女の子もいるようで、せっかく可愛くてもそれではなかなか

常連客を作ることはできません。

 

ちょっとの努力を続けられるかどうかが大きな差になります!

 

meirenでは待機の仕方からチャットのコツ、メールの書き方など

すべてスタッフが指導しますので、安心してください!

チャットレディで稼ぎたいという方はぜひmeirenへご応募ください!

 

応募はこちらから