最新の情報はこちら
スタッフブログ

大暴落…!!

meiren堺なかもず店、田中です。

あっという間にもう11月もほぼ終わって年末ですね!

コロナが始まって2年…正直こんなに長引くとはまったく

思ってませんでした。

 

金曜日に世界各国の株式市場が大暴落しましたね。

私も株式投資しているので、おそらく月曜日には

顔面が真っ青になってると思います。

大暴落の理由は「南アフリカで新たな変異株」が

広まっていて今のデルタ株よりも感染力が強いかも?

と噂されていることです。

 

まあまだ完全な解析がされてないので、慌てても仕方ない

のですが、もしも事実とすればまだまだコロナ以前の生活には

戻れないということですよね。

 

今ちょっとずつ外食や観光業にも人出が戻りつつあるのに

また新種となるとなかなか痛い感じになりそうです。

 

また日本ではコロナはかなり収まっていますが、海外では

大幅に患者が増えてきています。そういう状況からすると

また飲食や観光業などに大きなダメージがくる可能性が

高いです…。

 

そういう状況の中で、何ができるのか…?と考えた場合、本業

以外の収入源があると非常に大きいと思います。

特に今の日本は、原油高、資源高で「スタグフレーション」

に突入する可能性がかなりあります。

 

物価がどんどんあがるのに、給料はあがらないという「最悪なやつ」

です。今のままですとこうなる可能性はかなりあります。

 

今は政府の補助金であったり、海外の特需で日本企業はまずまずの

好業績ですが、中国の景気も怪しくなっていますし、いきなり

大不況に陥ってもおかしくないです。

 

そんなわけで、そういった状況でも生き抜くには…?と考えると

チャットレディのお仕事は非常に有効です。

完全個室ですので、コロナにかかるリスクは低いですし、環境に

よっては在宅でも勤務可能です。

専業でも、副業でも可能ですから自由な働き方ができます。

 

ぜひmeiren堺なかもず店でチャットレディのお仕事にチャレンジ

してみてください!

 

お申し込みはこちらから