最新の情報はこちら
スタッフブログ

猫のように可愛く…。

meiren堺なかもず店、田中です。

以前から、やってみたいことがあるんです!

それはペット系ユーチューバー!

もちちゃんとかめちゃ可愛いですよね!なんかすべてを許せてしまう

というか…。

もちちゃんであれば、大事な書類とかPCとかめちゃくちゃにされても

許せてしまう気がする…うん。

まあ、今住んでいるマンションが動物NGなので飼ったりはできないん

ですけどね。でも飼いたいなぁ…。

 

それはそうと、売れてるチャットレディさんと、猫って何か共通点が

ある気がするんですよね。

猫の可愛さって色々あると思うんですけど

1、見た目の可愛さ、愛くるしさ

2、予想外の行動

3、わがまま、きままなところ

4、甘えてくるときのギャップ

このへんだと思うんですよね。そしてこの4つの要素は人気チャットレディさんにも

共通しているのではないかと。

 

1、見た目の可愛さ、愛くるしさ

ランキング上位のチャットレディさんって容姿が整ってる方が多いと思うんですけど

でも、それだけじゃないと思うんですよね。ランキング上位=容姿のランキング順

というわけではない…。可愛いのに、売れない子もいっぱいいる。

それはトークのうまさなんかも関係していると思うですが、普段の何気ないしぐさ

や、愛嬌なんてのも関係している気がします。

 

2、予想外の行動

猫とか動物ってホントに予想外の行動しますよね。昔、実家で飼ってた猫は、ラップの

かかったさんまをラップごと食べちゃいました…。そしてお尻からラップが傘のように

広がって出てくるという珍現象を生み出しました。

 

女の子でもそうですよね。魅力的な女の子って突然距離を詰めてきてドキドキさせられ

たり。そうかと思えばちょっと天然っぽい言動や行動のギャップが可愛かったり。

 

3、わがまま、気ままなところ

これが一番猫の良いところだっていう猫好き多いですよね。犬はやっぱりいつも素直で

飼い主にいつでもなついてくれる感じですけど、猫って自分のタイミングじゃないと

来てくれなかったり…。

チャットレディさんも、いつも従順にお客様のいうことを素直にきいてばかりじゃダメ

なんですよね。たまには振り回すような、そういう気まぐれな一面も大事です。

 

4、甘えてくるときのギャップ

これはもうホントにメロメロになっちゃいますよね。寝るときにそっとお布団の中に

もぐりこんできて、のどをゴロゴロ鳴らしながら、いっぱい体をこすりつけてきたり。

両手でふみふみしてくるときとか最高にかわいいです。

チャットレディさんも甘え上手な方がやっぱりウケますよね。

「〇〇さんともっと話したいな…」なんて言われたらポイント課金するしかないです!

 

だらだらと書き連ねてしまいましたが、meiren堺なかもず店では、猫のように気まぐれで

可愛いチャットレディさんを大募集しています!よろしくお願いいたします。