最新の情報はこちら
スタッフブログ

神様、もう少しだけ…。

meiren堺なかもず店、田中です。

チャットレディのお仕事に興味のある方は、大まかに二種類いると思います。

仕事終わりに「軽い副業」として働きたい方。

そして「どうしてもお金が欲しい方」

大まかに分ければこの二つに分かれると思います。

どうしてもお金が欲しい人は、短期間で稼ぐために「風俗」であったり、あるいは

今はやりの「パパ活」なんかに手を出してしまったり…。

 

風俗業も、パパ活も、自分は否定はしません。ですがどちらも「すごくリスクがある」

ということは考えておかなければいけないと思います。

風俗業はやはり「性病」、「妊娠」リスク。

パパ活も高額を稼ごうと思えば、SEXを要求される可能性が高いです。

 

みなさん、深キョンこと深田恭子さんの主演した「神様、もう少しだけ」

というドラマ知ってますか?

深田恭子演じるヒロインが、一度だけ援助交際をしてしまうのですが、

そのたった一度の過ちでHIVに感染してしまうという、なんとも衝撃的な

ドラマなのです。

 

そしてこれは、恐ろしいことに実際にあり得ることなのです…!

私の知り合いのT君の話なのですが、彼は基本的にとてもまじめな人物で

仕事が終わればまっすぐ奥さんの待つ家に帰る。そんな男だったのです。

 

ですが、株で一儲けした彼はついつい「俺もちょっと遊んでみようか…」

と、初めての風俗デビューしてしまったのです。

 

そして…数日後、なんかあそこの調子がおかしいことに気が付いたのです。

「なんか…じんじんするし、おしっこ近いなぁ…。ってまさか…?」

風俗に行ったことを思い出し、もしかして性病…?と近所の泌尿器科へ。

 

たった一度のことで、そんな馬鹿な…。ドキドキしながら尿検査をすると

「あーどっかでもらってきたんだねぇ。クラミジアだねぇ(ニヤニヤ)」

医者からすればよくあることなのかもしれません。でもこの時は

ほんと目の前がブルーになりましたね…。

どうやって嫁に言い訳すればいいんだ…!!!この後のことは記憶に

あまりないです…。

まあでもお薬で治る病気で良かったです。

あ、もちろんこれは友人のT君の話で実体験ではないです…!!!

 

まあそんなわけで、触れ合うお仕事はいっぱいリスクがあります。

HIVのように、取り返しのつかない病気になってしまう可能性が

あります。

 

その点、チャットレディのお仕事は、お客様と接触することはありません

から非常に安心、安全です!

ぜひmerein堺なかもず店にご応募ください

公式LINEはこちら