最新の情報はこちら
スタッフブログ

1人暮らしの夢…応援します!

meiren堺なかもず店、田中です。

一気に冬になりましたね。おでんが美味しい季節です。

今日の夜ご飯はおでんにしようかな…。

 

さて今日は「一人暮らし」について

このお仕事の面接をしていても、「一人暮らししたくて…」

という女性が多いです。

ただ、一人暮らしって初期費用がすごく高いんですよね。

お部屋のグレードにもよりますが、やはり若い女性の一人暮らし

だと、防犯面からも安アパートに住むというわけにはいかないですよね。

 

どうせ住むならおしゃれで広くてきれいなとこに住みたい!!!って

思う方が多いと思います。

それで気になる初期費用は…敷金礼金、前家賃などを含めると

少なくとも15万~20万くらいは用意しないとダメですよね。

さらに家具、家電…となってくるとまあなかなか大変です。

 

そして問題は一人暮らしを始めた後です。

まず家賃、食費、光熱費そして家事の負担増…。

よほど高収入ではない限り、若い女性の一人暮らしは相当きついです。

ですが、どうしても一人暮らししたい!という女性は多いです。

やはり家族との折り合いが悪いですとか…色々悩みを抱えていて

家を出たいという方が多いです。

 

そういった悩みを抱えている方にはぜひmeirenで働いてほしいです。

たとえば短期的に「住み込みで働く」ことも可能です。

1か月、夜間(22時以降~)で頑張っていただければ相当稼げる

と思います。

しんどいとは思いますが、短期間で目標達成したい!という方には

良いと思います。住み込みで働くとなれば無駄遣いをすることもない

ですからね。

 

また念願の一人暮らしを始めた方には「在宅チャットレディサポート」

もいたします。

これは自宅でチャットレディができるように当店がサポートするシステムです。

PCや照明など必要な機器はすべて無償でレンタルします。

これなら一人暮らしを始めても自宅でチャットレディの副業ができますから

家事の負担などが増えて、通勤チャットレディが難しくても気軽にお仕事が

できるようになります!家賃の支払いなどに困ることもなくなりますね。

meirenでは夢に向かって頑張る女性を応援しています。

ぜひ面接のご応募お願いいたします。

公式ラインはこちら