最新の情報はこちら
スタッフブログ

100万円プレゼント企画って…。

meiren堺なかもず店、田中です。

もうあっという間に12月ですね。12月といえばクリスマスとか

年末とか楽しいイメージしかないです。

お正月休み大好き!!!なのですが、チャットのお仕事では

繁忙期なのです…嬉しいような悲しいような!

ですが12月、特に年末年始は稼げる時期ですのでがんばります!

そんなわけでmeirenでもチャットレディさん募集しています!

面接のご応募はこちらからどうぞ!

 

それで自分の場合はSNSなどでチャットレディさんを求人したり

宣伝したりなんてこともやっているわけですが、最近多いのが

100万円プレゼントなどの現金配り系の宣伝です。

元々はいま宇宙に行ってる前澤社長がきっかけ?なんだと思う

のですが、ツィッターとかですとすごいいっぱいありますよね。

 

お金のない若い子がリツィートしまくるわけですが…前澤さんは

本物だと思いますがあとはフォロワーを集めたいだけだと思いますね。

当選したら、送金のために個人情報を教えないといけません。

ですが見ず知らずの赤の他人に個人情報や銀行の口座番号などを

教えるなんて相当リスク高いです。悪用させるのがオチだと思われます。

 

僕の目からすると、そういうツィートをリツィートしちゃう子は

「良いカモ」にしか見えません。

正直いってそういうのに期待しちゃう子は「騙されやすい」思考停止

している人だと思います。

 

自分の人生はやはり「自分で切り開くもの」です!!!

他人ん期待せず、自分のスキルを磨いて稼ぐのが一番です。

がんがん稼いでやる!という気迫にあふれている方はぜひmeirenに

ご応募ください!!!