最新の情報はこちら
スタッフブログ

P活とチャットレディ

meiren堺なかもず店、田中です。

こないだのぎっくり腰になったこととか、あまり良くないことが

続いたので、友人のアドバイスに従って神社にお参りに行ってきました!

これできっと良いことが起きる!!!って思っていたら

良いタイミングで面接のご応募があったので、もしかしたらご利益かもですね。

 

さて、今日はP活とチャットレディについて。

正直、めちゃ多いですよね。若い女の子はみんな

パパ活をやっているのではないかと思ってしまうくらい…。

ちょっとおしゃれなカフェにいくとかなり年齢差のある

カップルがいっぱいいます。

 

パパ活もチャットレディのお仕事も周りにオープンにできないという点では

少し似ていいるかもしれません。でも大きく違うところが一つあって、それは

「自分の力」か「他人の力」かというところですよね。

 

パパ活というのは、結局お金をもっている相手次第です。

もちろん、自分の容姿を磨くですとか、そういった努力

をする必要もあるでしょうが、結局は「他力」です。

ゲームのガチャを引いてるようなもので、当たりもでるかも

しれませんが大外れを引く可能性も大いにあります。

 

単なるすっぽかしとか、お手当をもらえないといった小さな

トラブルですめば良いですが、個人情報を抜き取られたり、

お金を取られたり、乱暴されて命の危険にさらされる

可能性もあります。

 

それに比べると、チャットレディのお仕事は、やはり自分自身の力

で稼ぐお仕事です。

売れるためには、しっかりとした努力や根気も必要です。

チャットレディさんの努力と、meirenの持っているノウハウが

結び付けば必ず良い結果になります。

 

そして、P活と圧倒的に違うのは「再現性」があるということです。

運しだいのパパ活とちがって、チャットレディのお仕事は一度コツを

掴んでしまえば何度でも常連のユーザー様を作れます。

そのため安定した収益を稼ぎ続けることができます。

 

また上にも書きましたがパパ活は非常にリスクが高いです。もしも周囲にばれた

場合は社会的な信用も失います。

それに比べますと、チャットレディのお仕事は身バレもしにくいですし、トラブルに

巻き込まれるといったこともありません。さらに報酬に上限はありませんから自分の

努力次第でいくらでも稼ぐことができます。

ぜひ、meirenでチャットレディのお仕事にチャレンジしてください!

ご応募はこちら